そしてひと月

’20/07/16/日  【めぐりめぐって】以来はやひと月経過しました。この回では【機械になって】投擲に挑戦する。そのような内容で結んでおりました。ダーツのスタッグポイントの分析スコアーシートを使って約ひと月練習しました

7/2日にダーツクラブの練習会には少し自信がついて臨みました。これまでよりは少し良くなったようでしたが、お師匠さんからほんの少しで目に止まらないほどだが、軸足が動いてるようだ❣❣との指摘がありました。

後ほどビデオで確認しました。よく見なければ見逃すほどの動きが見つかり、現在修正の努力中です。ご指摘いただきありがとうございました。    つづく

l

広告

投稿者: katsusuke

アガサ・クリステイーが好きで 走るのが好きな爺々です

コメントを残す

コメントを投稿するには、以下のいずれかでログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。